二股の交際を続ける

二股交際がバレたらどうする?

一方の彼の存在を疑われるなんてことは二股交際には日常茶飯事、相手からバレた確信がなければシラを切り通すことも時には必要ではないでしょうか。

 

それぐらいの女子力をつければ二股交際に自分は向いてきているのではないかなと思います。

 

もし、本当にバレた時には素直に認め自分からは絶対に彼にすがりつかないことが重要!

 

ここは相手を見極める場でもあり、ある面で女の勝負時と私は思うのよね〜

 

だって、そこで相手が追ってくるかor簡単にはいサヨナラで別れてしまうかでね今まで交際してきた彼との

 

ご縁の深さ測ることができて本当に相手は自分のことを想ってくれたのかがはっきりする場でもあるのよ。

彼が追ってきたらどうする?

バレても彼が追ってきたら場合は素直につかまえておく!

 

どうして?

 

その恋は次から自分が主導権を握るチャンスでもあり、その彼がこそが自分にとって唯一の人だと思えるのなら、思い切って片方の彼をバッサリ切る。

 

この時こそが、単一恋愛に切り替える勝負時ですね。

二股交際を長く続けるやり方

自分の中には常に罪悪感との戦いでもある。

 

気持ちを割り切ることも大切、罪悪感の裏面で自分は結婚相手探しに真剣で且つ真面目に両方の男性を平等に愛することも大切よね。

 

欲を言えば、長い期間にわたり二股交際を続けて同時進行させ

 

付き合って初めて分かる相手の一面も見えてくるし唯一の人と見極める判断材料にもなるし・・・・・

 

へたに二股交際をやめようとせず、また自分を責めたりするのもタブーです。

 

ここは、じっくりと彼らの恋愛に取り組む覚悟を決め、それこそが二股交際を長く続けられるコツを私は経験しました。

決断のタイミング

二股交際を長く続けて一度リセットをかけても再犯する確立が高くなるのでは?

 

理想は現在お付き合いしている二人の彼氏が理想の人間性になってくれるように自分からも相手に合わせる努力が必要であり、

 

時には期間を空けて肉体関係なしの時間も作るとお互いが今よりもっと見えてくることもあった。

 

期間を空けた後のセックスをした時にベットの中での濃厚さで相手の気持ちも確かめられることも!

 

普通、男性だったら彼女とのセックスが久しぶりなら直ぐに入れたくなるのが大半ではないでしょうか?

 

そんな時に、優しく濃厚なキスをされ全身に触れてくれる時間が長ければ愛されている証拠!

 

セックスの相性もかなり重要で本当に感じられる相手なら結婚相手として決断するタイミングだと思います。

 

いづれにしても、結婚すれば女性は子供を産むので将来における夫婦の性生活が長く続くことも考えるべきです。

二股の交際を続け方|女性の意見関連ページ

女性の二股交際はありorなし?
複数の男性と交際を同時進行する女性の心理、本命の彼氏が2人いたらどうする?
酔った勢いで男友達とH
彼氏がいるのに酔った勢いで男友達とHしてしまった!
二股交際は自分の時間を持つことが大切|女性編
女性で二股交際するなら疲れないために男性からの距離をおいて自分のプライベートな時間を持つ
彼からプロポーズされたタイミングで二股交際を止めた
彼からプロポーズをされたので私は二股交際をやめた 1.タイミング 2.場所 3.言葉 4.決断
 
inserted by FC2 system