酔った勢いでHしちゃった

彼氏がいるのに酔った勢いで男友達とHしちゃった

合コンでしりあった男友達、彼氏がいるのに気になる人A君と二回目のデート!

 

1回目のデートの場所はテーマパークに連れて行ってくれて私を楽しませてくれたわ〜

 

二回目のデートはA君の友達関係に私を紹介してくれたオープンな気持ちにチョッピリ嬉しかった!

 

私は既に1人の彼氏がいるのに・・・・・

 

そんな新たな恋のトキメキの楽しさを隠せなかったのも本音よね。

 

そう、A君との関係は男友達と思いながらもちょっぴり恋の予感を期待していた私です。

 

その夜にA君のマンションでお酒を飲みながら会話が弾み、A君の自宅ということもあり安心感があったせいか私はいつもよりお酒を少し飲みすぎた。

 

何だか二人のムードが男女の空気を漂わせ、私はお酒に酔った勢いで男友達と思っていたA君とをしてしまった!

 

どうしよう?

 

二人の行為が終わった後にベットの中でA君から告白された。

 

これが二回目のデートで告白されたタイミングでもあり、

 

A君は私に彼氏がいることも知っているし、酔った勢いでHしたからの理由で彼は告白したのかは分からないけど・・・・・

男友達とのエッチに満足できなかった

エッチが終わった後に告白されたからと有頂天にるのはまだ早い!

 

なぜならA君とのエッチに少々不満あり〜彼とは初めてということもありギクシャクした感じがした。

 

酔った勢い,H,男友達,彼氏がいるのに

 

もともといる彼氏とのサイズに違いがあり、挿入されたのかどうかわからないくらいA君のサイズは小さかった。

 

これって数をこなせば互いの体にフィットしてくるのかしら?

 

酔った勢い,H,男友達,彼氏がいるのに

 

男性のペニスが勃起した時の平均サイズは14cmとい言われるているじゃない、だけどA君はそれに満たないのかな?

 

実際にサイズを計ったわけじゃないから確かではないけど、女性ならわかると思うけどいつも彼氏とエッチしていれば挿入された時に何となく自分の体が覚えてくれるじゃない。

 

酔った勢い,H,男友達,彼氏がいるのに

 

エッチに関しては1人目の彼氏との方が満たされる、複数の男性とマッチングするまでは少々時間がかかるかも!

 

ちなみに1人目の彼氏の勃起した時のサイズは18cm、彼は私たちのセックスライフを楽しむために精がつくように普段から食事も栄養素がたっぷり入った食材を食べているわ〜

 

その他は食生活の栄養素を補うためサプリメントも愛用している。

 

おかげで、1人目の彼氏との1回のエッチで射精回数は3回は平均するぐらい健康的な男性です。

酔った勢いで男友達とH関連ページ

女性の二股交際はありorなし?
複数の男性と交際を同時進行する女性の心理、本命の彼氏が2人いたらどうする?
二股交際は自分の時間を持つことが大切|女性編
女性で二股交際するなら疲れないために男性からの距離をおいて自分のプライベートな時間を持つ
二股の交際を続け方|女性の意見
二股の交際がバレた時、決断のタイミングと終了させないこと!上手く続けるやり方を経験から学ぶ
彼からプロポーズされたタイミングで二股交際を止めた
彼からプロポーズをされたので私は二股交際をやめた 1.タイミング 2.場所 3.言葉 4.決断
 
inserted by FC2 system