プロポーズされた

二股交際を止めた決断

1人目の彼氏(ヒロ君)とは社内恋愛で3年弱の交際、

 

そして2人目の彼氏(A君)とは合コンで知り合って1年半の交際を続けた。

 

私が彼らと真剣に恋愛に取りくんで二股交際を断ち切ったきっかけはヒロ君からプロポーズされたこと!

 

ここが最大限の決め手となった。

プロポーズのタイミングと場所

ヒロ君からプロポーズされた場所は付き合い始めて頃に二人でよく行ったディズニーランドでした。

 

ディズニーの年間パスポートを購入するほど、あのテーマパークがメルヘンチックで私は大好きです!

 

ヒロ君もそんな私のわがままにも黙っていつもディズニーランドへ一緒に行ってくれたのよね〜

 

私に合わせてくれたのか本音は知らないけど、むしろそんな本音は聞きたくないし・・・・・

 

そんな私たち二人の落ち着ける場所ディズニーランドでヒロ君からプロポーズされた!

 

付き合い始めて3年弱のタイミングでプロポーズされた

 

私は素直に嬉しくて迷わずYES!と答えたわよ〜

 

プロポーズの言葉

ヒロ君からその夜にサプライズされたプロポーズの言葉は?

 

俺たち付き合って3年弱だけど、これから結婚を前提にお付き合いしてくだい!

 

といつもにはない口調で紳士的な敬語を交えた言葉が私の胸にすんなり受け入れたわ。

 

付き合って3年も経てば敬語なんて使わないし、

 

むしろ彼は男口調なのが普段であり、新しい人生が始まる瞬間の大事な時に敬語は時として親しき仲で使うものが効果的に印象つけた。

二股交際

一方のA君との交際は打ち切ることに決断し、私は彼に思い切って心の中を打ち明けた!

 

A君には自分の意思をはっきり伝えました。

 

ヒロ君からプロポーズされた!

 

結婚を前提とするのでこれで最後にしましょ!

 

A君の回答は?

 

うん、分かった〜俺が中途半端の形にしかできなかった俺たちの恋が未熟だったゴメンよ〜反省する。

 

私にしてみたら、A君の意外な回答だったのにビックリ!

 

彼から私への最後の優しさと受け入れました、そしてA君から最後の甘いキスをされこの日を最後に私たちの恋に終止符を打った。

 

A君、今までありがとう!

 

最後にこの曲に想いをこめて!

 

 

ここから私とヒロ君は結婚を前提に恋愛が進行した、

 

しかし、彼の志願していた海外行きがきまり私たち二人は日本と海外での間で遠距離恋愛が始まった。

 

続きはこちらプロポーズ,タイミング二股交際  遠距離恋愛

 

彼の浮気から別れるハメになり復縁から結婚するまで長い道のりだったわ。

彼からプロポーズされたタイミングで二股交際を止めた関連ページ

女性の二股交際はありorなし?
複数の男性と交際を同時進行する女性の心理、本命の彼氏が2人いたらどうする?
酔った勢いで男友達とH
彼氏がいるのに酔った勢いで男友達とHしてしまった!
二股交際は自分の時間を持つことが大切|女性編
女性で二股交際するなら疲れないために男性からの距離をおいて自分のプライベートな時間を持つ
二股の交際を続け方|女性の意見
二股の交際がバレた時、決断のタイミングと終了させないこと!上手く続けるやり方を経験から学ぶ
 
inserted by FC2 system