二股交際でも自分の時間を持つ

疲れる交際はしない

付き合い始めた頃って嬉しくて毎日のように相手と会うなどしてちょっとハジケ過ぎる時もあったかな。

 

会う頻度を落とせなくなってしまい、もう1人の彼氏とデートするスケジュール調整ができなくなってしまうなんてこともよくあったわ。

 

それに二股の交際って常に罪悪感を心の片隅に持ちなが進行させているので、たまには省エネモードも必要ね。

二股の交際は両方の相手を平等にすることが大切

私にはA君がいるからB君は別にいいいか!なんて軽い気持ちは禁物よ!

 

なぜならね、恋愛に走っている時の女って隙だらけなのよ、

 

それでも片方の人をおろそかにしてしまうと最後は一人ぼっちになってしまう〜

 

私は二股交際をしていた時は両方の彼と真剣に恋愛していました。

 

結婚がしたい願望もあり、互いの良い点を吸収し観察して将来は本当の結婚相手となるパートナーをどちらかの男性から選びたかったのが本音です。

二股交際を他人に話すことは絶対にNG!

たとえ気心知れた仲の良い女友達の間でも自分が二股の交際をしていることなんて絶対に話したらダメ!

 

周りの悪い噂話は早いし、自分がどれだけ真剣に恋愛をしていても客観的に見れば遊び女としかレッテルを貼られないのが落ちです。

 

そんな周りからの余計なストレスを抱える必要はありません。

 

プライベートな時間を持つ大切さ

1人でいる時間が充実するなら私生活に満足している時期だと感じた。

 

逆に1人でいる時間が嫌で彼の依存症になった自分も過去にあったわよ、あの時は精神的に疲れた。

 

そんな時の自分の心の心境は相手に対して自信がなく恋愛が上手くいっていない証拠なのよね〜

 

もしかすると、この恋愛って遊び?

 

自分の本当の気持ちって、彼と会わない日にこそ見えてくるものが沢山ありプライベートな時間を持つこが大切なの!

 

かといってお友達に相談することは禁物だし、こんな時はインターネットで他の女性がどんな恋愛をしているのか検索してみたりすると意外と皆、私と同じ心境の持ち主が多いことが分かった。

 

自分を冷静に見つめるために恋愛マニュアルなんかも度々に購入してみた。

 

近頃はネットの技術が進歩したおかげで本をかわなくても電子書籍になった恋愛マニュアルが販売されているのでお手ごろに読むことができる。

 

特にダウンロード版だとパソコンに保存ができるので読みたい時に読めるのでかなり便利です。

二股交際は自分の時間を持つことが大切|女性編関連ページ

女性の二股交際はありorなし?
複数の男性と交際を同時進行する女性の心理、本命の彼氏が2人いたらどうする?
酔った勢いで男友達とH
彼氏がいるのに酔った勢いで男友達とHしてしまった!
二股の交際を続け方|女性の意見
二股の交際がバレた時、決断のタイミングと終了させないこと!上手く続けるやり方を経験から学ぶ
彼からプロポーズされたタイミングで二股交際を止めた
彼からプロポーズをされたので私は二股交際をやめた 1.タイミング 2.場所 3.言葉 4.決断
 
inserted by FC2 system