復縁パワーストーン

白川水源パーワーストーン

欲張りな私は両手にパワーストーンを付けています。

 

えっ、なぜかって?

 

私なりの勝手な妄想で両手に身につければ縁が結ばれると思い込んでます。

 

だって女だったら幸せになりたいじゃないですか!

 

日本全国のパワースポット巡りにも少し興味があるので、なおさらパワーストーンには思い入れが強くなり何かを信じるのって大切なことだと自分自身に言い聞かせています。

 

幼い頃に母親によく言われてた言葉を思い出すんです〜「騙すより、騙されろ!」、そうして人生を歩んでいくうちに自分のパートナーを見極める力もつくといわれましたね。

 

 

復縁パワーストーン 白川水源
白川水源 パワーストーン:ローズクォーツ

 

取扱店 ≫≫白川水源パワーストンの詳細はコチラ

 

パワーストーンの浄化作用で全国的に有名な熊本県阿蘇の白川水源で、全てのローズクォーツを浄化しているそうなんです。

 

ローズクォーツは女性らしさを表現してくれるのと、内面から全てを表現してくれることでも有名なくらいです。

 

パワーストーン,白川水源,ローズクォーツ,復縁白川水源のパワースポットエリアを確認

 

 

男性が女性をイメージする色はピンクと昔から格言されているのも伝統的!

 

オーストラリアとオパール

実は私、オーストラリアには数人の知り合いがいます。

 

元カレがオーストラリアへ行ってしまう前から、学生時代に女友達とよく観光で行きました。

 

お友達から紹介された現地で宝石店を経営をしていた日本人夫婦をご紹介しますね、

 

三浦ご夫婦は仲良く、私の憧れの存在でもあります。

 

 

お二人は定年を迎え、今は宝石店は営んでいませんが、以前は店主であるご主人自らオパールの採掘に出て本物だけを提供!

 

そして私たち消費者のもとへ届く。

 

オーストラリアへ行くたびに三浦さんのお店でオパールを買っていたのですが、今ではお店がなく買えないのが非常に残念です。

オパールの代用でパワーストーンを使用

遠距離恋愛 復縁

 

別れた元カレが住んでいるオーストラリアへ3ヵ月後に会いに行ったときのこと、

 

三浦さん宅にお邪魔させていただきました。

 

お二人は九州出身、私はローズクォーツに興味があったので聞いてみると九州地区で有名な白川水源とのことでした。

 

ここで採れるローズクォーツをブレスレットにしたものがネット販売されていました、

 

口コミを調べてみると復縁や恋愛に使用している女性が多く見受けられました。

 

そうそう、私が愛用しているローズクォーツは三浦さんとは関係がありませんので誤解のないように!

 

パワーストーンを実際に着けてみると、「お守り」みたいに信じることで昔からのトラウマになっていることや

 

心を清めてくれる感じです。

 

おそらくメンタル面での効果はパワーストーンは良いのではないでしょうかね。

 

何かに投資したと思えば自分の心の支えにもなり、復縁を頑張っている最中の励みにもなります。

 

おまじない程度に身に着けると気持ちが楽になりますよ〜

 

値段は確か1万円はきっていたと思います。

紀子のこだりローズクォーツ

 

恋愛を成熟させるローズクォーツで女子力UPもご参考くださいね。

 

恋愛・復縁 ヘアケア かっさプレート
パワーストーン,白川水源,ローズクォーツ,復縁 白川水源パワーストーン パワーストーン,白川水源,ローズクォーツ,復縁 ローズクォーツ女子力UP パワーストーン,白川水源,ローズクォーツ,復縁 かっさプレート天然石

白川水源パワーストーンで復縁|ローズクォーツ関連ページ

20代女子が元カレと復縁に成功するマニュアル〜小澤7STEP
ありえへん!復縁マニュアルで20代女子が元カレと復縁に成功した7STEP小澤さんに感謝しています。
元カレと復縁までの冷却期間は6ヶ月が限界かも!
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。冷却期間で6ヶ月間でやったこと!
元カレと復縁するのに都合の良い女になるな!
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。1.復縁するまでは肉体関係はNG 2.嫉妬心を持たせる
元カレと復縁するまでの期間|別れてから8ヵ月後
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。彼氏がいるのに元カレのことが忘れられず復縁しました!
ポストイット書置き残して出て行った彼氏
最後から二番目の恋ドラマシーン、自宅に帰ると彼がポストイット(付箋)に別れの書置きのメッセージを残した
 
inserted by FC2 system