復縁までの冷却期間

元カレのことが忘れられない

私はもともと遠距離恋愛中に彼氏に振られた、一年後に彼が日本に一時帰国した時だった。

 

その時点で元カレは海外に半年間の滞在期間が残っていたので慌しく日本を背に海外へ再び発ってしまった〜

 

もちろん、海外へ戻れば同棲中の彼女が待っていた、それを想像すると私の気持ちは痛むばかりでした!

 

 

あ〜早く元カレのことを一日でも忘れたい気持ち、でもね結婚を前提でのプロポーズまでされた相手をそう簡単には忘れられないのよね。

 

だって女だったら誰しも結婚に憧れるじゃない?

悩むのは3分まで

悩むことは意味がない!

 

だからね、悩むのは時計を見ながら3分までと自分の心に言い聞かせたのよ。

 

3分が経過したら元カレのことは考えないようにして何か行動をする心がけ、

 

例えば意味もなく部屋の中にいるにもかかわらず好きなお洋服を着て鏡の前に立ちコーデを楽しんだりして気を紛らしてた過去の自分がいました。

新しい出会い

元カレのことは忘れるつもりはこれっぽちも気持ちがなかったのは正直でした。

 

でもね、こんな時だからこそ合コンやパーティーに積極的に参加しました、特に新しい彼氏を作る理由ではありません。

 

他の男性との交流で心理が学べるし、男の人ってこうなんだぁ〜とね。

 

もちろん、男女の交流の場なので互いに少し気に入れば恋人未満の関係でお付き合いもしたわ。

 

でも、男の人って結局はエッチをすることが目的な面もネタバレだったけど・・・・・・

 

実際に愛していない男性とエッチしたところで感じることもできなかった、やっぱり私の中では元カレが一番!

 

だから復縁に挑んだのよ〜

 

女の勝負とういうか、幸せな人生を送りたいの一方的な願望が私の中では消えなかった。

復縁冷却期間は6ヶ月

あと半年間の海外滞在期間を残して海外へ戻った彼にもう一度好きと言わせるためにも、

 

復縁できるかもという私の中での妄想は自分に対する自信にもつながり日常生活の励みとなった。

 

「元カレの今の状況はちょっと私との遠距離恋愛に疲れているだけなのよ」

 

だから時間が経てば私のところへ戻って来てくれると信じました。

 

彼が本当に愛する女性は私だけ!

 

私からの愛情を確かめたくて一度距離を置いただけなのよ!

 

だからこの半年間はお互いの冷却期間として二人のための新たなスタートにするんだと私は自分に言い聞かせました。

 

そこで、私が活用したのが元彼,復縁,冷却期間コチラの復縁マニュアルとの出会いで全てが変わった!

 

プロのアドバイスは的確でした。

 

かなりオススメできるので一読されてみてはいかがでしょうか。

元カレと復縁までの冷却期間は6ヶ月が限界かも!関連ページ

20代女子が元カレと復縁に成功するマニュアル〜小澤7STEP
ありえへん!復縁マニュアルで20代女子が元カレと復縁に成功した7STEP小澤さんに感謝しています。
元カレと復縁するのに都合の良い女になるな!
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。1.復縁するまでは肉体関係はNG 2.嫉妬心を持たせる
白川水源パワーストーンで復縁|ローズクォーツ
熊本県阿蘇の白川水源で、全てのローズクォーツを浄化し復縁と恋愛成熟に効果があるパワーストーン
元カレと復縁するまでの期間|別れてから8ヵ月後
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。彼氏がいるのに元カレのことが忘れられず復縁しました!
ポストイット書置き残して出て行った彼氏
最後から二番目の恋ドラマシーン、自宅に帰ると彼がポストイット(付箋)に別れの書置きのメッセージを残した
 
inserted by FC2 system