かっさプレート ローズクォーツ

かっさマッサージ

紀子が使っている女子力UPグッズのかっさプレートを使ったかっさマッサージをご紹介しちゃいます。

 

まずは、麻衣子さんがアシストするかっさマッサージのイメージを動画で参考ください。

 

 

いかがでしたか?

 

かっさ,プレート,ローズクォーツかっさマッサージの所要時間は5分くらいでOKです。

 

*この時に注意したいのが、

 

マッサージをやりすぎると皮膚が弱い方ですと赤くなったりボロボロになるので注意!

 

かっさ,プレート,ローズクォーツ

 

専用のマッサージクリームを合わせて使うことをおすすめします。

 

かっさマッサージクリームを使ってみるとローズの香りがして肌にはなめらかな感触でした、しかも洗い流し不要なのでお手軽に使えるとこがお気に入りです。

 

かっさマッサージクリーム

 

 

マッサージの効果

かっさマッサージの効果はどうなの?

 

かっさ,プレート,ローズクォーツ顔に使うと血流が良くなるため、肌のツヤとハリが出てくるようになりリフトアップと小顔の効果!

 

 

 

かっさ,プレート,ローズクォーツ足の裏やふくらはぎ、太ももにマッサージした場合は”むくみ”がスキリして一日の疲れがほぐれる感じです。

 

 

かっさ,プレート,ローズクォーツ頭には頭皮マッサージをすることによって目の疲れがほぐれます。

かっさプレート ローズクォーツ

かっさプレート ローズクォーツ

私のこだわりは何と言ってもかっさプレートローズクォーツです、天然石から手作りされていることもあり色合いは多少のバラツキがあるにしても素材が抜群に肌に合いました!

 

さらにローズクォーツは愛の象徴でもあり女性ならピンク色

 

そして、使用後にはパワーストーンとしてお部屋に飾って置くと恋愛の成熟にいつまでも幸せでありますようにと「おまじない」をします。

 

 


紀子のこだわりローズクォーツ

恋愛を成熟させるローズクォーツで女子力UPもご参考くださいね。

 

恋愛・復縁 ヘアケア かっさプレート
かっさ,プレート,ローズクォーツ 白川水源パワーストーン かっさ,プレート,ローズクォーツ ローズクォーツ女子力UP かっさ,プレート,ローズクォーツ かっさプレート天然石

美容ローラー リファカラット

紀子が日常生活でハマっている美容ローラー、何かをしながら顔にコロコロとマッサージができるのでとても楽チンです。

 

 

詳細ページかっさ,プレート,ローズクォーツ リファカラットの効果

 

かっさ,プレート,ローズクォーツ

 

かっさプレート・ローズクォーツ〜天然石|マッサージクリームもあり関連ページ

ローズクォーツの女子力アップグッズ
女磨きノートに記録した女子力アップグッズのローズクォーツを特集 1.シャンプー 2.トリートメント 3.炭酸ガスパック
肌荒れ赤み乾燥にビタミンKがおすすめ
肌の乾燥による皮脂分泌が原因で肌荒れ赤みになってしまった。肌荒れ赤み改善におすすめビタミンK
優木まおみスリミングジェルがおすすめ
私が脚やせマッサージに使ったスリミングジェルは優木まおみさんが愛用しています。
眠れない時の対処法に快眠アロマがおすすめ
彼氏と別れて不安とストレスで夜眠れません!対処法で私のおすすめ快眠グッズの中で快眠アロマを使っています。
アロマテラピー独学講座が人気|初心者に口コミで評判
自宅でアロマテラピーをテキスとDVDで勉強 1.初心者向におすすめ 2.アロマテラピー講座 3.実践者の感想と口コミもご覧いただけます。
美容ローラーはリファカラットの効果が口コミで評判
美容ローラーリファカラットを使って目の下たるみ、顔のむくみに効果がでて化粧もノリが良くなりました、私のレビューをご参考ください。
バストアップ方法マッサージ水沢アリー|テレビで実践
水沢アリーがテレビで実践したバストアップ方法を私も自宅でマッサージを簡単にできるようになりましたのでレビューをご参考ください。
 
inserted by FC2 system