肌荒れ赤み

顔に赤み

ビタミン,乾燥,肌荒れ,赤み

顔の頬に赤みが突然できてしまいました。

 

赤ら顔の原因が分からず放置していたら、少しブツブツのようなものが薄っすらとできて気になり皮膚科に診てもらいました。
生活習慣は特に変わってないのですが?


肌荒れ赤み ビタミンK

ビタミン,乾燥,肌荒れ,赤み

医師によると検査の結果、私のホルモンバランスは特に問題ないとのことでしたが、唯一考えられるのは、私の肌荒れの赤みは乾燥による皮脂の分泌が原因ではないかとのことです。

 

特に皮膚科では処方する薬はもらわず、唯一のアドバイスが保湿をまめにすること。

 

化粧品を使う前にビタミンK配合のクリームやジェルを使ってみると良いとアドバイスされました。


ビタミンKを使った 感想

クレンジングはゆるめにして、いつも使っている化粧水で顔を軽くマッサージ程度に肌を整える。

 

その後にビタミンKクリームを適量に塗り円を描くように頬に塗りこみ肌に浸透させていきます。

 

乾燥が厳しくなる時期、毎年11月くらいから3月まではこの方法で寝る前に集中ケアしています。

 

結果、乾燥時期に入る前から早めに肌荒れ赤みの対策をすることで赤みが改善されました、もちろん保湿ケアも十分にやることが大切です。

 

ビタミンKの使用量は1ヶ月で1個が程度良い分量です、最初の1個目を使い切った頃には効果がわかりませんでした。

 

簡単に肌荒れ赤みが短期間で直る薬などは世の中には存在しない、根気強く2ヶ月目に入った半ばくらいに効果がでてきたようで頬の赤みが薄くなりました。

 

個人差はあるもの、やはりこうのような化粧品は1ヶ月で効果はわかりませんね。

肌荒れ赤み乾燥にビタミンKがおすすめ関連ページ

ローズクォーツの女子力アップグッズ
女磨きノートに記録した女子力アップグッズのローズクォーツを特集 1.シャンプー 2.トリートメント 3.炭酸ガスパック
かっさプレート・ローズクォーツ〜天然石|マッサージクリームもあり
女磨きノートに記録した、かっさプレートを特集 1.ローズクォーツ 2.天然石 3.かっさマッサージクリーム
優木まおみスリミングジェルがおすすめ
私が脚やせマッサージに使ったスリミングジェルは優木まおみさんが愛用しています。
眠れない時の対処法に快眠アロマがおすすめ
彼氏と別れて不安とストレスで夜眠れません!対処法で私のおすすめ快眠グッズの中で快眠アロマを使っています。
アロマテラピー独学講座が人気|初心者に口コミで評判
自宅でアロマテラピーをテキスとDVDで勉強 1.初心者向におすすめ 2.アロマテラピー講座 3.実践者の感想と口コミもご覧いただけます。
美容ローラーはリファカラットの効果が口コミで評判
美容ローラーリファカラットを使って目の下たるみ、顔のむくみに効果がでて化粧もノリが良くなりました、私のレビューをご参考ください。
バストアップ方法マッサージ水沢アリー|テレビで実践
水沢アリーがテレビで実践したバストアップ方法を私も自宅でマッサージを簡単にできるようになりましたのでレビューをご参考ください。
 
inserted by FC2 system