スリミングジェル

優木まおみ スリミングジェル

スリミングジェル

わ〜い!ネットで注文したスリミングジェルが届いたぞ!

 

今年は優木まおみちゃんが愛用しているスリミングジェルを使ってみることにした。

 

美容雑誌などを見てみるとスリミングジェルのランキングでも上位に入っているし口コミで評判だったわ。

 

でもね、スリミングジェルを使って足のリンパマッージのやり方が今一どのように使っていいのか分からず購入前に使っている人の口コミを参考に調べてみた。

 

私が参考にしたのはコチラ スリミングジェル スリミングジェル リリココ


スリミングジェルの効果

スリミングジェル

お風呂上りで体が温まっている状態が一番ベストなタイミングかも!

 

冷え性を抱えている私は足首が特に冷えるので、くむみやすい体質だから足のリンパマッサージから始めると脂肪が燃焼するようにジワジワと熱くなる。

 

温まった後は、ふくらはぎと太ももを重点的にマッサージするとかなり脚が軽くなりスッキリとした状態になりました。

 

肌が引き締まることで、筋肉がほぐれる、ザラザラした肌の表面がスベスベともっちりしてきました。


1ヶ月 使った感想

最初の1ヶ月間は毎日欠かさずにジェルを使ってマッサージしたので1本では足りませんでした。

 

使うとクセになる引き締め感、さらに私が大好きなローズクォーツが配合しているのも良いとこです。

 

冬場の寒い時期には体温を上昇させ、足のむくみを解消するので脚全体がスッキリするため細めのブーツも難なく履けるようになりました。

 

愛する彼氏のため、女の子だったらやっぱりキレイで可愛くいたい!そんな願いをこめて使っています。

 

脚やせをしたい方にはおすすめのスリミングジェルです。

優木まおみスリミングジェルがおすすめ関連ページ

ローズクォーツの女子力アップグッズ
女磨きノートに記録した女子力アップグッズのローズクォーツを特集 1.シャンプー 2.トリートメント 3.炭酸ガスパック
かっさプレート・ローズクォーツ〜天然石|マッサージクリームもあり
女磨きノートに記録した、かっさプレートを特集 1.ローズクォーツ 2.天然石 3.かっさマッサージクリーム
肌荒れ赤み乾燥にビタミンKがおすすめ
肌の乾燥による皮脂分泌が原因で肌荒れ赤みになってしまった。肌荒れ赤み改善におすすめビタミンK
眠れない時の対処法に快眠アロマがおすすめ
彼氏と別れて不安とストレスで夜眠れません!対処法で私のおすすめ快眠グッズの中で快眠アロマを使っています。
アロマテラピー独学講座が人気|初心者に口コミで評判
自宅でアロマテラピーをテキスとDVDで勉強 1.初心者向におすすめ 2.アロマテラピー講座 3.実践者の感想と口コミもご覧いただけます。
美容ローラーはリファカラットの効果が口コミで評判
美容ローラーリファカラットを使って目の下たるみ、顔のむくみに効果がでて化粧もノリが良くなりました、私のレビューをご参考ください。
バストアップ方法マッサージ水沢アリー|テレビで実践
水沢アリーがテレビで実践したバストアップ方法を私も自宅でマッサージを簡単にできるようになりましたのでレビューをご参考ください。
 
inserted by FC2 system