眠れない

快眠アロマ

眠れない,対処,快眠,グッズ,アロマ

アロマって種類が沢山あるのでどれを選んで良いか?

 

カモミールの効能は気持ちをリラックスさせてくれてるので夜に眠れない時の快眠グッズおすすめのアロマです。

 

快眠アロマなしでは今は生活できないくらい重宝しています。

 


眠れない時の対処法

夜、私が眠れない原因は過去にいくつかありました。

 

一番大きな原因となったのは、数年前に結婚を約束していた彼氏に振られてしまった、その時の精神状態はハンパないくらい異常だったわ。

 

夜は毎晩のように不安で眠れない、そして昼間は仕事も手に付かずストレスが溜まるばかりの悪循環でした。

 

睡眠不足の日々が続き体調を崩して会社を度々休むようにまでなってしまった、寝る前に癒しの音楽を聞いてみたりしたけど精神状態は変わらぬまま時が経つ。

 

そんな時に周囲のお友達からおすすめされたのがカモミールのアロマでした。

快眠アロマの使い方

眠れない,対処,快眠,グッズ,アロマ

 

・アロマは肌に直接つけない

 

・枕にほんのわずかな少量を付けるだけでOK!

 

・ハンカチやタオルでも構いません、少量を付けて枕元に置く

 

使ってみると、短時間で心が癒され気持ちが落ち着きます。

 

一度使うとクセになり、眠れない夜の対処法、生理の時のイライラなども解消されます。

 

 

 

 

自分でもアロマをオリジナルで自由に作りたくなり最近アロマテラピーの勉強を独学で始めました。
眠れない,対処,快眠,グッズ,アロマ
続きを読む眠れない,対処,快眠,グッズ,アロマ アロマテラピー講座

 

眠れない,対処,快眠,グッズ,アロマ


眠れない時の対処法に快眠アロマがおすすめ関連ページ

ローズクォーツの女子力アップグッズ
女磨きノートに記録した女子力アップグッズのローズクォーツを特集 1.シャンプー 2.トリートメント 3.炭酸ガスパック
かっさプレート・ローズクォーツ〜天然石|マッサージクリームもあり
女磨きノートに記録した、かっさプレートを特集 1.ローズクォーツ 2.天然石 3.かっさマッサージクリーム
肌荒れ赤み乾燥にビタミンKがおすすめ
肌の乾燥による皮脂分泌が原因で肌荒れ赤みになってしまった。肌荒れ赤み改善におすすめビタミンK
優木まおみスリミングジェルがおすすめ
私が脚やせマッサージに使ったスリミングジェルは優木まおみさんが愛用しています。
アロマテラピー独学講座が人気|初心者に口コミで評判
自宅でアロマテラピーをテキスとDVDで勉強 1.初心者向におすすめ 2.アロマテラピー講座 3.実践者の感想と口コミもご覧いただけます。
美容ローラーはリファカラットの効果が口コミで評判
美容ローラーリファカラットを使って目の下たるみ、顔のむくみに効果がでて化粧もノリが良くなりました、私のレビューをご参考ください。
バストアップ方法マッサージ水沢アリー|テレビで実践
水沢アリーがテレビで実践したバストアップ方法を私も自宅でマッサージを簡単にできるようになりましたのでレビューをご参考ください。
 
inserted by FC2 system