ローズクォーツ

ローズクォーツ

ローズトリートメント
ローズクォーツ トリートメント

ボリュームとコシのない髪に最適なトリートメントパックです。

 

 ダマスクローズが香るモテ髪にツヤが輝き男性にうける香りですよ〜

 

私は毎日これを使っています。

 

容器にはローズクォーツが盛りこめられているので使い終わっても

 

保管しておけばちょっとしたヒーリングで「癒されます。

 

 

ローズシャンプー
ローズクォーツ シャンプー

バラの香りにほのかに包まれて毎日のバスタイムがたのしめちゃう〜

 

女性らしいローズクォーツが髪の毛全体を仕上げてくれます。

 

 

ローズ 炭酸ガスパック 
炭酸ガス ジェルパック スパークリングローズ

こちらの炭酸パックの作り方は簡単!

 

 付属の専用ジェルとパウダーを混ぜるとパチパチとはじけます。

 

炭酸ガスパックができ上がったらお肌に約20分程度馴染ませる、

 

その後はジェルをふき取り通常のスキンケアでOKです。

 

 

 翌朝は化粧のノリ具合が違います、

 

乾燥の時期には炭酸を使うと血流もよくなり肌もモチモチします。

 

 

女子力アップ,グッズ,ローズ 

 

 

紀子の寝る時マストアイテム!快眠アロマで心と気分をリラックスして短時間で眠りつけます。


 

快眠アロマ 夜に眠れない時の対処
快眠アロマ

日常の忙しさからストレスや将来の不安が溜まると夜もなかなか寝付けないまま朝がきてしまう。

 

私は彼氏に振られてストレスと不安で夜に眠れずの日々が続いた。

 

眠れない時の対処法に快眠アロマを使っています。

 

女子力アップ,グッズ,ローズ
コレかなりおすすめできます。

 

女子力アップ,グッズ,ローズ 続きを読む

 

紀子のこだりローズクォーツ

恋愛を成熟させるローズクォーツで女子力UPもご参考くださいね。

 

恋愛・復縁 ヘアケア かっさプレート
女子力アップ,グッズ,ローズ 白川水源パワーストーン 女子力アップ,グッズ,ローズ ローズクォーツ女子力UP 女子力アップ,グッズ,ローズ かっさプレート天然石

ローズクォーツの女子力アップグッズ関連ページ

かっさプレート・ローズクォーツ〜天然石|マッサージクリームもあり
女磨きノートに記録した、かっさプレートを特集 1.ローズクォーツ 2.天然石 3.かっさマッサージクリーム
肌荒れ赤み乾燥にビタミンKがおすすめ
肌の乾燥による皮脂分泌が原因で肌荒れ赤みになってしまった。肌荒れ赤み改善におすすめビタミンK
優木まおみスリミングジェルがおすすめ
私が脚やせマッサージに使ったスリミングジェルは優木まおみさんが愛用しています。
眠れない時の対処法に快眠アロマがおすすめ
彼氏と別れて不安とストレスで夜眠れません!対処法で私のおすすめ快眠グッズの中で快眠アロマを使っています。
アロマテラピー独学講座が人気|初心者に口コミで評判
自宅でアロマテラピーをテキスとDVDで勉強 1.初心者向におすすめ 2.アロマテラピー講座 3.実践者の感想と口コミもご覧いただけます。
美容ローラーはリファカラットの効果が口コミで評判
美容ローラーリファカラットを使って目の下たるみ、顔のむくみに効果がでて化粧もノリが良くなりました、私のレビューをご参考ください。
バストアップ方法マッサージ水沢アリー|テレビで実践
水沢アリーがテレビで実践したバストアップ方法を私も自宅でマッサージを簡単にできるようになりましたのでレビューをご参考ください。
 
inserted by FC2 system