Gスポットの攻め方

恋愛にセックスの相性は重要

彼氏と復縁後にマンネリ化のセックスを避けるため、以前に交際していた時より彼氏は真面目にセックスに対して向き合い私を満足させてくるようになりました。

 

女性の私がいうのも何ですが、男性の方はGスポットをただ攻めるだけで女性が満足すると勘違いしている方が多いと思います。

 

G,スポット,攻め方,位置

 

実は私の彼氏もそうでした、今までは彼氏に申し訳なかったので最中は演技でイッタふりをいかにバレないかのように演じていました。

 

セックスの相性って恋愛を重ねていくのに非常に重要ですよね?

 

女性は常に受身の立場なので相手が知識不足であっても正直に本音が言えないのも事実なんです。

 

これを早く彼氏に気がついて欲しく、私自ら彼氏と遠まわしに話を切り出したきっかけで二人のセックスは充実するようになりました。

Gスポット位置

一般論でいゆとGスポットの位置は入り口から約4〜5cmの位置にあると言われているけど、

 

実際に女性である私自身でも定かではありません。

 

なぜなら、Gスポット自体の存在は最中に男性が感じさせてくれた部分が毎回により違いその時に体が覚えて初めて位置を認識するのだと思っております。

 

 

ここでむやみに一箇所だけを集中に攻められても痛いだけで苦痛を覚えてしまうのも本音です。

 

男性はなぜそのこを理解しないのでしょうか?

 

私の今までの男性経験から思うことは、ほとんどの男性がAVに影響されてそのままを実践している!

指の動かし方

Gスポットの正確な位置にピンポイントで指で攻められた時に女性は敏感に反応してしまうので優しくして欲しいのも本音です。

 

こんなの絶対にNG! AVのように激しく指を動かす

 

いくら攻められても潮を吹かせる方法は間違っていると思います!

 

ここで、彼氏と二人でお勉強しました。女性も知識のうちとして知っといて損はない。

 

書店ではありきたりの遠まわしのことしか書いていない書籍がほとんどでためにならないけど、

 

この教本はセックスで悩んでいる方でコミュニティの間でも評判だった。

 

9,800円で教科書には載っていないリアルな内容が入手ができる手頃な価格だったので購入しました。

 

G,スポット,攻め方,位置

 

こちらをご参考ください≫≫ 潮を吹かせる方法

 

こちらの教本は男女の二人で読むと、パートナー同士お互いがなるほどと納得させられます。

 

教本といってもダウンロード版なのでパソコンに保存ができるので誰にもバレずに学べるので安心できます。

 

G,スポット,攻め方,位置 指の動かし方

 

G,スポット,攻め方,位置 Gスポット 3つのポイント

 

G,スポット,攻め方,位置 映像を観ながら確認できるので理解がより深まりました。

イカセ方 テクニック編 男子必見!

G,スポット,攻め方,位置

実はGスポット以外に女の子は未知の性感帯が沢山あるのはご存知ですか?

 

私も、それまでは全く知らなかったのは事実です。

 

しかし、ある●●の場所を刺激されると第三段階まで深くオーガニズに達することを体が覚えてしまった。

 

今では、彼氏にちょっと、おねだりモードでせがんだりするけど・・・・・

 

私が得た体感を【次のページ】に記載していますのでご参考くださいね。

 

G,スポット,攻め方,位置
次のページG,スポット,攻め方,位置 女性のためのオーガニズム


彼氏が私のGスポットの攻め方と位置を実践で発見!関連ページ

エッチが上手い男は濡らせ方も上手い
彼氏とエッチ 1.演技 2.感じると濡れるの違い 3.男の勘違いだらけ
バイアpt3を初めて試した効果と感想
男女で使えるバイアpt3は精力を高める 1.効果 2.口コミ 3.感想 4.通販
女性のための福田式オーガニズム〜動画
女性のためのマッサージ 1.カップルで見る動画 2.福田式オーガニズム
彼氏に付けて欲しいメンズ香水|女の五感
女性が好きなメンズ香水、私が彼氏に付けて欲しい香りは母性本能がくすぐられる香りです。
ぽこたて|もしも沢井亮が彼氏だったら私をイカせて
ぽこたて絶対にイカない女デンマ?絶対にイカない男、沢井亮、次回はこんな企画があったら面白い!
上原亜衣で抜いている私の彼氏バカじゃない!?
上原亜衣 1.彼女のヨガリ 2.男の願望を満たす 3.潮ふき 4.抜けるおかず 5.女性を満足
 
inserted by FC2 system