エッチが上手い男

男の勘違いエッチ

 

男はとにかく「女を濡らせればいい」、「気持ちいと潮を吹く」と勘違いしている現代の男性に多い。

 

どこかのAVの観すぎではないでしょうか?

 

こんな時、女性の大半は最中に演技をしています、早く終わらないかな〜と言うのが女の本音に気づいて欲しい!

 

長く挿入すればいいってものではありません。

 

せいぜい、15分がいいところです、これを勘違いしている男性で人によっては1時間近く頑張ってしまう人もいる。

 

ストロークは一定のリズムで刺激されるから、女性はイケるものであり、

 

単調なリズムが取れていい感じの時にどうして強弱をつけるのかしら?

体位は頻繁に変えない

女性からして体位を変えられることは好ましくない。

 

エッチが上手な男性なら、変えるタイミングを心得ているけど、下手な方に限って体位を頻繁に変えて盛り上がろうとします。

 

これは逆効果です。

 

この心理が読めない男性に是非知ってもらいたい。

 

 

エッチ,上手,男

 

こちらを一読 エッチ,上手,男 女性のためのオーガニズム

 

私が元カレと復縁後にエッチした時に疑問に感じ彼にはプライドが傷つかないように正直に伝えました。

 

でも、やっぱり二人のことだから満足いくエッチをしたいじゃないですか!

 

だから彼とセックスに対して向き合い、この教材を読んでからは彼のエッチは以前より上手くなり満足させてくれるようになりました。

 

これから、彼女を作る方、あるいはカップルの方にオススメの教材です。

 

書店では売っていない、納得させられる内容が満載でした。

エッチが上手い男は濡らせ方も上手い関連ページ

彼氏が私のGスポットの攻め方と位置を実践で発見!
Gスポットの攻め方、位置を発見!指の使い方で潮を吹かせる方法は3つのポイントがある。
バイアpt3を初めて試した効果と感想
男女で使えるバイアpt3は精力を高める 1.効果 2.口コミ 3.感想 4.通販
女性のための福田式オーガニズム〜動画
女性のためのマッサージ 1.カップルで見る動画 2.福田式オーガニズム
彼氏に付けて欲しいメンズ香水|女の五感
女性が好きなメンズ香水、私が彼氏に付けて欲しい香りは母性本能がくすぐられる香りです。
ぽこたて|もしも沢井亮が彼氏だったら私をイカせて
ぽこたて絶対にイカない女デンマ?絶対にイカない男、沢井亮、次回はこんな企画があったら面白い!
上原亜衣で抜いている私の彼氏バカじゃない!?
上原亜衣 1.彼女のヨガリ 2.男の願望を満たす 3.潮ふき 4.抜けるおかず 5.女性を満足
 
inserted by FC2 system