失恋から見返す歌

失恋したら振り返る

失恋して、元カレを見返してやりたい!

 

好きな人が自分のそばからいなくなって初めてその怖さに気づきました、だから復縁を試みたのよ!

 

そんな時に励まされた、失恋を見返す歌を聞くとテンションがアガり気分転換になります。

 

2秒で気分はアガる!失恋ソング

元カレとよくパチンコ屋さんに行った時に流れていた曲が忘れられません!

 

押忍!番長というパチスロで流れる曲

 

青山操  「Distance」

 

 

 

「Distance」の歌詞がステキですわ。

 

●1番

 

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

 

もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただ うつむいた

 

夜も眠れずに 涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に 君が好きだから
信じ続けたい

 

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

 

●2番
やがて時は流れて
何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

 

遠く離れても 二人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない

 

悲しさよりも 未来の幸せ
信じて強く 生きてたい
遠回りしてでも 掴む夢に
きっと意味があるのだから
海を渡り行く 鳥たちのように
君に会いに行けるのなら
ただ今まで通りがんばってと
たった一言 伝えたい

 

辛い時には あの歌を思い出す
君の声が 胸の奥で 響き渡る

 

Distance ハイテンポ 高音質

 

こちらのバージョンはハイテンポのRemixバージョンで気分が爽快になります。

 

彼氏と喧嘩して気分がもやもやしている時にはストレス解消できる音程でノリノリのハイテンションに!

失恋から見返す歌!2秒でアガる〜元カレを見返す関連ページ

遠距離恋愛で彼氏と別れた
遠距離恋愛の別れから復縁して結婚 1.浮気 2.連絡 3.メール 4.海外
彼氏から一方的に別れを告げられた
遠距離恋愛の別れから復縁して結婚 1.浮気 2.連絡 3.メール 4.海外
 
inserted by FC2 system