一方的な別れ

相手に他の女性いる

元カレに他の彼女がいるのは分かった、その憎しみは同性へと向かってしまいがち。

 

でもね、それって大きな間違いと私は思います、なぜなら彼はその女性でなくても誘惑があれば浮気するタイプだと察知したのよね。

 

それが、たまたまその女性だったに過ぎないと割り切るしかない!

 

 

相手が落ち着くまで待つ

男性から一方的に別れ話を告げてきたので、ここは相手を責めずに距離を置くことを私は試みました。

 

こういう時って責められた方は逃げることしか考えないので冷却期間のつもりで自分も冷静になること。

 

私はこんな状況でも彼氏のことを・・・・・

 

何とか復縁したい気持ちで一杯でした、この人と決めたからにはめげてはダメ!と自分に言い聞かせた。

 

夜のお水の世界で働くようになってから沢山の男性の意見も聞けるようになり振舞い方も学ぶようになりましたわ〜

 

冷却期間 3ヵ月後に会う

 

遠距離恋愛 会う 

 

ここが元カレが住んでいる町ですよ〜

 

彼氏と別れてから3ヵ月後にメールが来た!

 

元彼からのメールの内容は?

 

お元気ですか、ヒロです。

 

僕は学校を無事に卒業できそうです、このまま順調に行けば資格も取れるので勉強に励んでいます。

 

こちらオーストラリアは過ごしやすい気候で日中は汗ばむくらいです。

 

紀子はあれからいかがお過ごしですか?

 

僕の勝手で別れてしまったけど、紀子が今の僕の状況を理解してくれたことに感謝しています。

 

もちろん、同棲中の彼女も紀子のことが気になっていますが・・・・・

 

遠距離,恋愛私は思い切って元カレに会うため再びオーストラリアへと向かったわ!

 

復縁するまでの冷却期間は半年が限界かも!

 

遠距離,恋愛 続きを読む

 


彼氏から一方的に別れを告げられた関連ページ

遠距離恋愛で彼氏と別れた
遠距離恋愛の別れから復縁して結婚 1.浮気 2.連絡 3.メール 4.海外
失恋から見返す歌!2秒でアガる〜元カレを見返す
失恋から立ち直る見返す歌を聞いて女のテンションはアガる。元カレを見返そう!
 
inserted by FC2 system