遠距離恋愛 別れ

彼氏の浮気

遠距離中の私たち二人の関係に亀裂が入ったのは1年後だった!

 

それは、彼氏が海外滞在から一時日本に帰国した時のこと、彼からハッキリ伝えられた〜

 

ゴメン!海外で彼女ができてしまった!

 

相手はワーキングホリデーで滞在する日本人の女の子と現在は一緒に住んでいる。

 

それを聞いた私はショックで涙が止まらず・・・・・

 

あの時、様子がおかしいと思っていたのよ!

 

半年前に彼の住んでいるオーストラリアへ行ったときに部屋に置いてある雑誌の間にやたらと長い髪の毛が付着していたのよね。

 

でも、私の考えすぎ?と思いながら私は日本に戻った。

 

彼氏との別れ

私は一方的に彼氏からフラれたので自分からは何もできませんでした。

 

ただ彼の言うことを聞きうなずくだけで、うん分かった!

 

 

もう終わりにしよう〜

 

もちろん、彼への想う気持ちは変わらず好きで愛していました。

 

遠距離恋愛 反省

私には彼を責める権利もありません、なぜなら私だって彼からプロポーズされるまでは自分の幸せを掴むために二股の交際をしていたのだからね。

 

私の振る舞いで何が彼に物足りなかったのか?

 

相手を責める前に自分の反省点を振り返ったが心当たりになる部分は一つも見つかりませんでした。

 

あ〜こんな時はどうしたらいいの?

 

私は毎日に悲しみと途方に暮れるばかりで別れた彼氏のことが忘れられませんでした。

元彼の夢

元カレの夢に託して海外遠距離までしたのに私の人生には紙吹雪はなかった〜

 

彼の海外滞在期間はあと半年残っていた、本来はその半年後に私たち二人は結婚をするはずだった・・・・・

 

元カレの夢は観光のマネージメントに就くことだった。

 

私は元カレを忘れるため昼間の仕事OLを辞めて夜の世界、お水へと走り女磨きに出た。

 

少しでも彼のことを忘れるため、自分の人生をリセットするためだった。

遠距離恋愛で彼氏と別れた関連ページ

彼氏から一方的に別れを告げられた
遠距離恋愛の別れから復縁して結婚 1.浮気 2.連絡 3.メール 4.海外
失恋から見返す歌!2秒でアガる〜元カレを見返す
失恋から立ち直る見返す歌を聞いて女のテンションはアガる。元カレを見返そう!
 
inserted by FC2 system