遠距離恋愛 海外

彼氏は海外へ行ってしまった

遠距離恋愛は忍耐力勝負!

 

しかし、実際は甘くなかったのが事実でした。

 

プロポーズされたのはいいけど、彼氏は海外へ行ってしまった、私は彼の帰国を待つこと1年半が経った!

 

海外との間で遠距離恋愛中にハプニングも沢山ありました、連絡、メール、浮気、別れなど・・・・・

 

しかし、私たち二人はこれらの苦境を乗り越え最後に復縁しました、これまでの私の遠距離恋愛のエピソードを語ります。

 

遠距離恋愛記事一覧

遠距離恋愛で彼氏と別れた

遠距離中の私たち二人の関係に亀裂が入ったのは1年後だった!それは、彼氏が海外滞在から一時日本に帰国した時のこと、彼からハッキリ伝えられた〜ゴメン!海外で彼女ができてしまった!相手はワーキングホリデーで滞在する日本人の女の子と現在は一緒に住んでいる。それを聞いた私はショックで涙が止まらず・・・・・あの...

≫続きを読む

 

彼氏から一方的に別れを告げられた

元カレに他の彼女がいるのは分かった、その憎しみは同性へと向かってしまいがち。でもね、それって大きな間違いと私は思います、なぜなら彼はその女性でなくても誘惑があれば浮気するタイプだと察知したのよね。それが、たまたまその女性だったに過ぎないと割り切るしかない!

≫続きを読む

 

失恋から見返す歌!2秒でアガる〜元カレを見返す

失恋して、元カレを見返してやりたい!好きな人が自分のそばからいなくなって初めてその怖さに気づきました、だから復縁を試みたのよ!そんな時に励まされた、失恋を見返す歌を聞くとテンションがアガり気分転換になります。

≫続きを読む

 
 
inserted by FC2 system