元カレと復縁する都合の良い女

別れた3ヵ月後に元カレと再会

海外に住んでいる元カレから3ヵ月後にメールが来た!

 

復縁する冷却期間で前回の内容は彼氏,元彼,復縁,都合の良い女 コチラ

 

迷わず、再会するため私はオーストラリアへ向かい彼と再会することになったわ。

 

私の中では、この時が復縁のチャンスではなく相手にもったいなぶらせる戦略でわざわざオーストラリアまでいったのよ。

 

女の根性です!

 

もちろん、その時には元カレは現地で同棲中の相手もいるのを知っていながらよ〜

 

ここは悔しいけど復縁するための作戦に出たんです。

再会の目的

相手がわざわざ海外まで呼び寄せたわけでもありません。

 

再会するための理由にもう一度あの町を観光したい、コアラちゃんも抱っこしたいなどの口実をつくり自然体に持ち込みました。

 

すると元カレからのメールの返答は?

 

素直に、うん遊びにおいでよ〜と気軽にメール返信が返ってきたわ!

 

よし、しめしめこっちの思うツボになった。

 

お互いがまるで、友達関係のように事が運でしまったのよね、

 

それも、冷却期間の3ヶ月があったからかもしれないわよ。

復縁するまでは肉体関係はNGです

彼氏,元彼,復縁,都合の良い女

 

現地で再会した私たちは楽しく観光をした、もちろん元カレの彼女公認で会いました。

 

元カレが私の滞在先のホテルまで車で送ってくれました、ここでサヨナラではなく部屋に上がってもらいました。

 

部屋に上がることに元カレは抵抗感があったようだけど、この場のために理由を前もって私は用意していたのだ〜

 

それは、一流のホテルに滞在していることを理由に部屋の様子をワンショットで撮って欲しいのよと元カレに頼んだのね、これって自然体でしょ?

 

断る理由もなくなるしね。

 

だから一泊数万円までするホテルを選んだのよ、あ〜痛い出費だったわん!

 

しばらくすると元カレの両腕が私の腰に触れキスをしようとした〜

 

あの優しい元カレの表情といい、キラースマイルは以前と全く変わっていなかったの、

 

いけない誘惑に負けては!

 

待ってました!

 

でもね、ここでエッチは復縁するまでは絶対に禁物!

 

相手に嫉妬心を持たせ、ゴメンネ今は気になる人がいるのと交わす。

 

ここで元カレの心理が分かるし、復縁するまでは都合の良い女にならずに、

 

もったいなぶらせる作戦で強気にでたのが正解でした。

 

この復縁方法は全てマニュアルで学びました、

 

日本を出発する前に復縁センターに相談してアドバイスをもらいました、

 

マニュアルにはメールで相談ができるサポート付で復縁のプロ、カウンセラーの人たちってスゴイの一言です。

 

目先の充実ではなく復縁してから先の幸せが本物といゆことでした。

 

やっぱりプロのアドバイスは的確よね。

 

▼参考までに下記▼

 

彼氏,元彼,復縁,都合の良い女

 

彼氏,元彼,復縁,都合の良い女

 

 

復縁におすすめマニュアルです、書籍とは違い手厚いサポートが役にたちますわ。

 

元カレと復縁するのに都合の良い女になるな!関連ページ

20代女子が元カレと復縁に成功するマニュアル〜小澤7STEP
ありえへん!復縁マニュアルで20代女子が元カレと復縁に成功した7STEP小澤さんに感謝しています。
元カレと復縁までの冷却期間は6ヶ月が限界かも!
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。冷却期間で6ヶ月間でやったこと!
白川水源パワーストーンで復縁|ローズクォーツ
熊本県阿蘇の白川水源で、全てのローズクォーツを浄化し復縁と恋愛成熟に効果があるパワーストーン
元カレと復縁するまでの期間|別れてから8ヵ月後
元カレと復縁に成功した体験談を語ります。彼氏がいるのに元カレのことが忘れられず復縁しました!
ポストイット書置き残して出て行った彼氏
最後から二番目の恋ドラマシーン、自宅に帰ると彼がポストイット(付箋)に別れの書置きのメッセージを残した
 
inserted by FC2 system