男性と二股恋愛

2人の男性と同時進行の二股交際

二股の交際は暇つぶしでもなく遊びでもない!

 

もともと彼氏がいるのに気になる人(男友達)からアプローチされてたら誰しも”不快になることはまずない”のは正直なとこではないでしょうか?

 

それだけ自分のことを観察してくれた男性がいたということは嬉しいことでもあります。

 

知り合った場所が職場だったり合コンだったり婚活だったり、人それぞれ様々なシチュエーションがあると思うのよね〜

 

私の場合は人数合わせで彼氏と一緒に合コンに参加したのがきっかけでした。

 

それまでは、もともとお付き合いしていた彼氏以外に他の男性との縁はありませんでした、その合コンの時に知り合った男性と男友達として互いの連絡先を交換した。

 

翌日から男友達から積極的にメールが来るようになった。

一人の男に絞り込まないメリット?

私にとって二股の交際は生まれて初めての経験で、いつもと違ったトキメキ感を与えてくれたわ〜

 

二股,交際,女性

 

2人の男性のよい点を吸収できること、観察力が養われ、例えば職場の人間関係にも応用が効く。

 

二股,交際,女性

 

女性も二股で交際をする以上は覚悟を決める、一人になってしまっても自立心が高まり男に依存しなくてもいい〜

 

むしろ男を虜にするぐらいの覚悟で望みました、しかし実はどこかで相手の存在を尊重していることもあり実際にひとりになってみないと分からない。

 

 

二股,交際,女性

 

彼氏が2人できたことで1人に対しての執着心が薄れ、二人を常に冷静に観察し、客観的に考えて行動できるようになった。

 

以前の私は1人の彼氏に依存していたせいか職場でも仕事に集中できない時期もあり職場のストレスも次第にエスカレートした時期もありました。

 

二人の男性を愛することにより精神的にも緩和されるようになりました。

 

私ってイケない女?

 

時として不安もあるわよ〜もしかして都合のいい女として騙されているのかなぁ?

女性の二股交際はありorなし?関連ページ

酔った勢いで男友達とH
彼氏がいるのに酔った勢いで男友達とHしてしまった!
二股交際は自分の時間を持つことが大切|女性編
女性で二股交際するなら疲れないために男性からの距離をおいて自分のプライベートな時間を持つ
二股の交際を続け方|女性の意見
二股の交際がバレた時、決断のタイミングと終了させないこと!上手く続けるやり方を経験から学ぶ
彼からプロポーズされたタイミングで二股交際を止めた
彼からプロポーズをされたので私は二股交際をやめた 1.タイミング 2.場所 3.言葉 4.決断
 
inserted by FC2 system